ビットフライヤーがおススメの理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友成 さん

ビットフライヤーがおススメの理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの取引ができる仮想通貨取引所はたくさんありますよね。代表的なところだとzaifやコインエクスチェンジなどが挙げられますが、ビットフライヤーも外せない取引所だと思います。私も仮想通貨での取引を始めようと思ったとき真っ先にビットフライヤーが思い浮かびましたし、現在ほかの取引所はほとんど使っていません。特にビットコインをメインにして投資を続けていくことを考えているのならビットフライヤーがもっとも適していると思います。なんせ日本で一番ビットコインの取引量が多い取引所として知られていますからね。 ビットフライヤーは2014年に誕生した取引所です。それほど歴史は長くないのですが、仮想通貨そのものの歴史がそこまで長いわけではありませんからこれはあまり気になりません。現在では海外にも事業を展開していますし、今後さらに名前を知らしめていくのではないでしょうか。ちなみに私はこの取引所で30万円ほどビットコインを購入しています。途中で何度か売り買いしたことがありますが、基本的に長く保有して利益を出すことを考えています。手数料が高いという方もいますが、私のように長期保有で利益を望む方には手数料はあまり気にならないでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧