ビットフライヤーなら実生活でコイン決済可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なか さん

ビットフライヤーなら実生活でコイン決済可能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットフライヤーを利用していて良かったと思うのは、実生活でコインを使える所です。私が仮想通貨に興味を持ったのは、株よりも手軽に運営できると思ったからです。株はある程度のまとまった金額と株に対する知識が必要ですが、仮想通貨は少額でも投資できますし、経済新聞を毎日チェックする程の手間は必要ありません。 仮想通貨の取引を始めた当初は、コインを実生活で使う事は考えていませんでした。しかし最近は、ビットフライヤー経由でコイン決済できる店が増えています。これは嬉しい誤算でした。普段の仮想通貨取引で少しずつでも利益を出すように取引しておいて、買い物をビットフライヤー経由でコイン決済すれば、利益の分お得に買い物した事になります。 私は電化製品など、数千円~数万円単位の買い物によくビットフライヤー経由の決済を利用しています。今まではクレジットカードでの決済がポイントの分お得かと思っていましたが、最近はコイン決済の方がお得だと思うようになりました。またクレジットカードは決められた一定の分しかポイントになりませんが、仮想通貨なら取引で利益を得た分がお得になります。おかげで仮想通貨取引へのモチベーションアップに繋がっています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧