ビットフライヤーは世界一の取引量を誇る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萩中 さん

ビットフライヤーは世界一の取引量を誇る

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本には仮想通貨取引所が20箇所以上あります。開設準備中の仮想通貨取引所を含めたら、これからもますます増えていくことが予想されています。その中で自分に最適な仮想通貨取引所を見つけることが仮想通貨で資産運用を成功させるカギだと思います。 取引所の中でも抜群の知名度を誇るビットフライヤーという取引所を私は利用しています。この取引所のメリットは数多く存在しますが、その中でも目立つポイントは、取引上が世界の取引所の中でも一番多いという点が挙げられます。レバレッジを効かせた取引が盛んであるビットフライヤーが、他の取引所と比べて取引量が圧倒的に多くなっており、国内の取引所の中でも、なんと9割以上のシェアを誇っています。仮想通貨の価格は取引量が多いほど安定するので、大幅の変動が他の取引所と比べて少ないため、リスク管理が比較的容易です。そして、自分の仮想通貨を売りたい時や、新しい仮想通貨を買いたい時に、取引量が多ければ希望の価格で売り買いすることが出来るのです。 ビットフライヤーは数多く存在する仮想通貨取引所の中でも、取引量が多いです。そのため、仮想通貨の売買するときに有利な条件で取引出来る可能性が高くなるのです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧