ビットフライヤーがおススメできる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八塩 さん

ビットフライヤーがおススメできる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

複数のコインに投資できるというのがビットフライヤーに登録した最大の理由かもしれません。もちろん、それだけではないのですがビットフライヤーでは7つもの通貨を扱っていますし、選ぶ楽しみを感じることができます。誰もが知っているビットコインをはじめイーサリアムやライトコイン、ビットコインキャッシュなども扱っています。さまざまなコインに投資ができるというのはやはり大きいですね。リスク分散のためにも複数コインに投資をしたいものですし、それを考えるとビットフライヤーは良い選択だと思います。 あと、ビットフライヤーはセキュリティがかなり堅牢です。ほかの取引所もセキュリティにはかなり神経を使っているとは思いますが、ビットフライヤーほどではないような気がします。恐らくここまでやればアリ一匹入ることができないだろうというほどの堅牢なセキュリティですし、これで破られてしまったらかえって諦めもつくのではないでしょうか。万が一破られて何か被害を受けたとしても、補償の制度もあります。不正送金の被害に遭ったとしても補償をしてもらえますからユーザーは常に守られている状態なのです。ここまでやってくれる取引所はないですよね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧