ビットコインのことを学べるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 盛谷 さん

ビットコインのことを学べるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨初心者のころは、識者の発言などを見ていても、専門用語のオンパレードで何をいっているのかわからないというあるあるがあります。誰もが最初はそうなのですが、少しずつ勉強していけばいいと思います。知識を深めることで、難しいことはいっているけれど有益な情報を逃すことがなくなります。そして仮想通貨のことを勉強したいのであれば、仮想通貨交換業者国内最大手のビットフライヤーのWebサイトをチェックすることをおすすめします。もちろん、私も口座を開設して満足しているため、勉強しつつ口座を開設するのもおすすめです。 ビットフライヤーのWebサイトを訪問してみると、用語集のページにいけるリンクがあることがわかると思います。そのリンクを踏めば、リンク先でビットコイン関連用語集を読むことができます。わからない言葉が出てきたときにはここで意味を調べれば、わからないことをわからないまま放置せずに済む可能性が高いでしょう。 そのほか、ビットフライヤーはサポートも充実しています。FAQでアカウントの作成や仮想通貨の取引のことなどの説明を見ることが可能です。FAQのページで問題が解決しなければ、問い合わせフォームから質問もできて、困ったときも安心できます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧