口座開設がしやすいとされるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 風花 さん

口座開設がしやすいとされるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は友人のすすめで、仮想通貨を始めてみようと色々調べるようになりました。仮想通貨の価値は日々刻々と変動し続けます。つまり、通貨の価値が上がったり下がったりするわけです。その変動を利用して差額で利益を得ることをFXと言います。僕はこのFXを目的として仮想通貨を始めようと決意しました。僕は、この時点で仮想通貨はなんだか難しそうだなという印象を持っていました。ところがビットフライヤーを見つけてからはその思いは無くなっていました。 FXのために通貨を取引するためには、取引所や販売所へ登録しなければなりません。しかし、通貨を取引するための取引所には様々なところがあります。僕はどこにするのか迷っていました。そこで僕が選んだのは口座の開設が、比較的簡単だったビットフライヤーでした。他の取引所の口座開設も試みたのですが、登録までに複雑なところも多く、そんな中で見つけたのがビットフライヤーだったのです。ビットフライヤーの口座開設には本人確認書類と銀行口座にメールアドレスさえあれば解説できます。僕の場合は入力に30分もかかりませんでした。入力が終わったらあとは、通知が郵送されるのを待つだけです。僕はこの手軽さと手軽さがありながらも入金や出金の手数料が安いという面を見て、今に至るまでの2年間ビットフライヤーを使っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧