目的別に使いやすいビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅名 さん

目的別に使いやすいビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨での支払いを目的にビットフライヤーに登録しました。使い始めてだいたい2年ほど経ちます。こちらの取引所は今でも使いやすいので使い続けています。ビットフライヤーは通貨を取引するための取引所となっているのですが、私は最初ビットフライヤーのウォレットクラスというグレードで使っていました。通貨の取引所であるビットフライヤーにはウォレットクラスとトレードクラスというものに分かれます。私が当初使っていたウォレットクラストは仮想通貨での支払いを目的とした機能が備わったものとなっており、通貨の取引はできません。その点もう一方のトレードクラスの方に登録すると、通貨の取引が可能となります。 私は使い始めて3か月ほどで通貨の取引も始めたので、トレードクラスに登録しました。ウォレットクラスにしても支払いに仮想通貨を使うためには入金する必要がありますが、私はその時の入金の手数料の安さにも驚きました。他であれば手数料を取られるところも多いですが、ビットフライヤーは銀行の手続きでかかる手数料以外では通常の入金であれば運営会社から手数料を請求されることはありません。私はその手数料の安さの点も含めて今でもトレードクラスで使い続けています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧