ビットフライヤーは取引量の多さが魅力のひとつ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 並里 さん

ビットフライヤーは取引量の多さが魅力のひとつ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来の蓄えとして資産運用を考えている人の中で、今一番話題になっているのは仮想通貨です。その仮想通貨を購入するには仮想通貨取引所を利用することが大切です。その中でも最も自分に合ったところを利用することで、仮想通貨による資産運用をより快適に行うことができます。 日本で一番取引量とユーザー数が多いのはビットフライヤーです。他の取引所と比べてサービス期間が長い取引所ということや、大手の企業から出資を受けているという点、テレビによるCMを行なっていることによる知名度の高さなど、強みはたくさんあります。特に、取引量の多さは仮想通貨の価格の安定に直結します。他の取引所に比べると大幅な価格の変動が少ないので、値動きに対してのリスクが比較的小さいと言えます。それに、自分の仮想通貨を売りたかったり、新たな仮想通貨を購入したいと考えている時には、希望する価格で売買できるチャンスが多くなりますので、このような取引所を利用することが投資目的で仮想通貨を購入するためには必要なことだと言えます。 ビットフライヤーは取引量が多いため、価格の変動が少ないので、万が一のリスクに強いことが魅力です。ビットフライヤーのような取引所を利用することが仮想通貨の運用に必要です。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧