出遅れたのでビットフライヤーで挽回 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さちこ さん

出遅れたのでビットフライヤーで挽回

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコイン投資に関しては、かなり出遅れたという気持ちが強いです。以前より仮想通貨には興味があったのですが、ニュースなどで、高騰する話題ばかり取り上げられていて、もったいないと思う気持ちが強かったです。そして、ようやく重い腰を上げたのですが、ビットフライヤーから仮想通貨投資に乗り出すことにしました。ビットフライヤーにした理由は色々とあるのですが、まず第一にユーザーが非常に多いということです。日本は、仮想通貨投資がかなり盛んな国になりますが、その中でもビットコインの取引量がかなり多いサイトとして知られているのがビットフライヤーです。 取引量がこれだけ多いということは、それだけの受け皿を持っているということだと思っていますので、それでビットフライヤーを選ぶことにしました。実際に利用してみると、ツールも使いやすいですし、ビットコインFXも提供されていて、とても使いやすく感じました。まずはビットコインに集中して取り組もうと思っていて、何とか利益になってくれれば嬉しいです。今後は、アルトコインも勉強していきたいと思っていて、その際にもビットフライヤーを利用して、アルトコイン投資をしようと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧