仮想通貨を扱いたいならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mimi さん

仮想通貨を扱いたいならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今話題とされているビットコインが購入できるところがビットフライヤーです。私は仮想通貨の取引にここを使っているのですが、この会社は日本で初の仮想通貨を取り扱っている会社として、2014年に設立されています。 仮想通貨に対しては、やはり安心を求めたいわけですが、ビットフライヤーは不正出金があった場合に補償してくれるシステムが採用されています。このシステムによって補償される金額は、最大500万円ということで、何かあったときにも安心できるのです。それから、リクルート、三井住友海上キャピタル、三菱UFJキャピタルといった、大企業が株主を占めているという点もまた安心できるメリットです。まさに、私がビットフライヤーを選んだ理由はこの辺りに集約されていると言っても良いです。 仮想通貨を扱う上で、分からないことがあった場合でも、サポートセンターには平日9時から19時まで問い合わせが出来ます。困ったときでも安心して質問が出来るわけです。仮想通貨の売買も24時間いつでもできるという点は、忙しい人にとって魅力的だと言えます。ビットフライヤーは、実績も十分で、サービスが魅力的ということですから、ぜひとも一度利用してみて欲しいです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧