初心者でも安心な取引画面の見やすさのあるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 立部 さん

初心者でも安心な取引画面の見やすさのあるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕は最近、仮想通貨に興味を持ち始めました。始めたばかりのころは、入金や出金とは何のことなのかもよく分からない状態でした。そんな時、最初の通貨の取引所として選んだのがビットフライヤーだったために取引までの流れが把握できるようになりました。数ある中でなぜ僕が取引所をビットフライヤーにしたのかというと、決め手は画面の見やすさです。先ほども記述したように、初心者のうちは始めたいと思ってもどのようにすれば良いのか分からないものなのではないでしょうか。僕の場合は極端にその傾向があったので、あまりにも画面が複雑に色々表示されているものは僕にとって分かりづらく、手が出しづらいものとなっていました。 その点で言うと、ビットフライヤーの取引画面は入金なら入金という項目を押せばそのフォームに行くことができます。当然だろうとも思うところですが、案外複雑なところも多いです。ところがビットフライヤーの取引画面は、使い手が迷うようなデザインではないので、初心者の方にもおすすめできます。また、用途が仮想通貨での通貨の価値の差による利益を目的としている方は、FXをする人にとって便利なビットフライヤーライトニングというものもあります。これもまた分かりやすい物となっており、FXを目的としている方にはおすすめです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧