ビットフライヤーの資金力はセキュリティの強さでもある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩也香 さん

ビットフライヤーの資金力はセキュリティの強さでもある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーは他の取引所と比べて株主に有名企業が多いですし、テレビCMでの知名度からユーザー数も多いです。ユーザー数が多いという事は利益を得ている事になりますから、それがそのままセキュリティの強さに繋がっていると私は思います。 セキュリティの強化、維持にはお金がかかります。セキュリティ構築のための機械にかかるお金も必要ですし、人件費もかかります。実際、ビットフライヤーはセキュリティが高く評価されています。仮想通貨の取引は安全性が第一ですから、どの取引所を選ぶか迷っていた私にとって、セキュリティへの高い評価は決め手の一つになりました。仮想通貨の取引をする理由は人それぞれですが、損をしたいと思って取引をしている人はいないでしょう。私もそうです。莫大な財産をというほどの事は考えていませんが、少なくとも何もかもなかった事になるような損失は嫌だと思っています。 安心して仮想通貨の取引をするためには、セキュリティの高い取引所を利用する事は必須です。当たり前の事かもしれませんが、意外と見落としがちな点ではないかと私は思っています。使いやすさや見た目の派手さにつられがちですが、基本を大事にするべきだと最近は感じています。勿論、ビットフライヤーはその点もクリアしていると思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧