損害保険の契約をしていて安心できるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mariko★ さん

損害保険の契約をしていて安心できるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私の場合、仮想通貨はビットコインの売買で利益を獲得できればいいと思っていましたので、口座を開設する仮想通貨の取引所に対して、取扱銘柄の豊富さというのは選ぶ基準としてまったく入っていませんでした。取り扱われている仮想通貨の種類以外の要素で、ほかの取引所にはない特徴があるところを求めていました。インターネットで情報収集を行なった結果、最終的に口座を作ることにしたのはビットフライヤーでした。取引をはじめてしばらく経ちますが、ずっとココをメインの取引所として利用しています。 ビットフライヤーにあってほかの仮想通貨の取引所にはないものは何なのか、気になっている人もいるでしょうが、タイトルにもある損害保険の契約を締結しているというところです。ビットフライヤーはユーザーの資産の安全性を良くするため、2種類の損害保険契約を日本の大手損害保険会社と交わしているのです。このことを知った私は大きな安心感と、ここは信頼できるという思いを強くし、口座を開設することに決めたわけです。 ビットコインの売買に関しては、まだ利益を確定してはいません。大きく下がったときに買い増しして、大きなプラス収入を得ることができるタイミングを待ち望んでいる状態です。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧