ビットコイン取引ならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 麻綾 さん

ビットコイン取引ならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーを利用しているのはメリットが多いからです。もともとビットコインの取引に興味を持っていた私ですが、ビットコインの取引量が日本で一番多いのはビットフライヤーだと知っていました。取引量が日本で一番多いというのが選んだ理由の一つではありますが、ほかにもセキュリティの優秀さが挙げられます。セキュリティがしっかりしていないような取引所を利用するのは怖いですし、何かあって仮想通貨がなくなった、盗難に遭ったといったことには陥りたくありません。そういう理由でここを選びました。 入金や出金の手続きもやりやすいですし、簡単に手続きできるのはメリットだと思います。特に初心者の方からするとこれは非常に嬉しいポイントではないでしょうか。入出金にやたらと手間がかかったり複雑な手続きになってしまうのは面倒ですよね。もちろん、ビットフライヤーにもデメリットはありますが、デメリットに比べて明らかにメリットのほうが多いと思います。私はトータルで30万円ほど投資していますが、今後はさらにビットコインの投資を続けていきたいと思っています。ビットコインで投資をしたいと考えている方はこちらの取引所が一番おススメだと思いますよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧