ビットフライヤーの口座開設の仕方について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 祥衣 さん

ビットフライヤーの口座開設の仕方について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーの口座を開設したのは2016年4月ごろでした。その頃はビットコインが今ほど注目されてはいませんでしたが、ネット界隈ではビットコインについて注目が集まっていました。株式投資やFXなどの投資をした経験もあり、これからの通貨として興味がありましたので、ビットフライヤーでビットコインの投資を社会勉強としてスタートしました。2016年ごろは、ビットコインの取引ができる場所は、選択肢も少なかったのでビットフライヤーを選んだ経緯があります。 口座開設も簡単にできました。インターネットを使った株式投資やFXをやっていたので、口座開設については大きな敷居にはなりませんでした。以前開設した証券会社の手続きよりも簡素化されていることに驚きました。ちょっと前であれば、口座開設の申し込みをしたら必要事項を記入する書類や、本人確認のために免許証をコンビニでコピーした記憶があります。ビットフライヤーの時は、本人確認の書類をインターネット経由で画像を送付するだけで審査してくれました。 本人確認の書類送付を郵送でしたり、コンビニでコピーする手間がなくなったことは、便利になったなという記憶があります。本人確認ができて書類審査もパスしたら、すぐに仮想通貨の取引ができる状態になりました。ビットフライヤーにはアカウントクラスがあり、本人確認ができたり、銀行口座情報が確認できることで利用できるサービスに変更が出てきます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧