ビットコインの取引ならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えりな さん

ビットコインの取引ならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テレビのコマーシャルでビットフライヤーのことを知って取引を始めました。仮想通貨の購入をするには取引所か販売所しかないと知り、どこがいいのだろうと調べている矢先にビットフライヤーのコマーシャルを見たんです。コマーシャルまで放映するということは相当な資金があるということだと思いますし、後から知ったのですが世界的に知名度も高い取引所みたいですね。それだけでも安心できます。海外にも進出しているみたいですし、今後さらに事業規模は大きくなっていくんじゃないでしょうか。 ビットフライヤーで扱っているコインですが、ビットコインやイーサリアム、ライトコインなどがあります。私が調べたところによるとほかの取引所に比べて若干取扱通貨は少ないような気がします。でも、私はビットコインを軸とした投資をしようと思っていたのでこれはあまり関係ありませんでした。マイナーな仮想通貨で投資を始めたいという方だとちょっと不満かもしれませんね。でも、とても使いやすいですし手数料も世間で言われているほど高いとは思いません。いろいろなキャンペーンも実施していますし、ビットコインで投資したいのなら一番おススメできる取引所だと断言できますよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧