ビットフライヤーのbitWire SHOPとは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏加 さん

ビットフライヤーのbitWire SHOPとは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーのサービスを見ていると、ショップサイトとの連動ができるサービスがあります。ネットショッピングサイトをいずれは立ち上げてみたいという方はチェックです。ショッピングサイトをすでに持っている方であれば、簡単にビットコインで決済ができる仕組みを作ることができます。ビットフライヤーにはbitWire SHOPというサービスがあり、このサービスを利用すると簡単にビットコインで決済できる仕組みを取り入れることができます。 ビットブライヤーのbitWire SHOPで扱っている商品を登録して、登録した時に作成されるURLを利用するだけでビットコインで商品が購入できるようになります。システムを利用するには、まずはビットフライヤーのアカウントを作成して、商品を登録するというシンプルな仕組みになっています。 クレジットカードなどで決済ができる仕組みもありますが、どうしても運転資金が増えてしまう事があります。ビットフライヤーのサービスに関しては初期費用もかかりませんし、月額費用も無料になっているので、手軽に導入することができます。決済手数料は1%の設定になっています。ショッピングサイトでも導入できますし、リアルに店舗を持っている方でも導入することができます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧