手数料が安くビットフライヤーが安心できるポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 英莉子 さん

手数料が安くビットフライヤーが安心できるポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を使うためには、さまざまな手数料を考えていかなければいけません。取り引きするたびにかかってくるようになりますが、実は大きな足かせになってきます。1回あたりで見れば大した額ではなくても、何度もおこなうようになるのですから、大きな負担でしょう。ビットフライヤーは、手数料が安くて助かる仮想通貨です。どの取引所にしようか迷っているときには、大きなポイントになってくるはずです。実際にビットコインの現物取引で0.01~0.15%になりますが、他の取引所と比較してみるといいでしょう。これがいかに安い手数料なのかがわかります。他のアルトコインに関しても、ビットフライヤーは安価で取引できるため、利用価値が高いことがわかるはずです。 取引手数料が安価であるというだけではなく、ビットフライヤーはあるとコインを徐々に増やしている将来性も重要になってきます。多くの人が注目するような銘柄を取り扱うようになっていくのは、それだけの価値を認めた証拠であるといえるでしょう。逆に安全性が確保できなければ拡張していかない状況ともいえます。信頼性に関しても確保できたからこそ選択してきているといえるでしょう。こうした面からも、将来的にも安心して利用できる取引所であるのは間違いありません。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧