使い勝手のいいビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 刘 さん

使い勝手のいいビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーは以前から知っている取引所なのですが、確かその当時は取り扱っている通貨の数が少なかったと思います。取扱通貨の数が少ないと不評でしたし、私もそれで使わずにいたのですが、いつの間にか取扱通貨の数も増えていました。しかも、モナコインやリスクなども扱っているということだったのでそれがきっかけになって利用するようになったのです。利用する前は分からなかったのですが、実際にビットフライヤーを利用してみると操作性の良さに驚いてしまいました。スマホアプリの使い勝手もかなりいいですね。 初心者の場合は特に使い勝手という部分は重要だと思います。取引画面が見にくい、使いにくいということで離れてしまう方は意外に多いですし、私の友人でもそうした理由で仮想通貨の取引をやめてしまった人もいます。ビットフライヤーの場合はすべてのツールが使いやすいですし、操作性もよく画面も見やすいという特徴があります。ウェブの取引画面はもちろんスマホアプリもかなり使いやすくなっていますから、初めて仮想通貨取引をするという方にもピッタリではないでしょうか。私も友人や知人からおススメの取引所を教えてと言われたらビットフライヤーの名前を出しています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧