販売所と取引所を持つビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 多映 さん

販売所と取引所を持つビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の場合、取引所のほうが、利益が上がるのは間違いありません。希望する金額を見つけられればという条件が付きます。これはどんな仮想通貨でも変わりませんし、取引所でも同じです。基本的な概念ではありますが、もうひとつ販売所も利用できるかどうかがキーポイントになってくるでしょう。これがビットフライヤーの利用価値のひとつともなってきます。 ビットフライヤーで利益を上げている人の多くは、取引所をうまく活用しているのは確かです。ですが、確実に取引を成立させたいときには、販売所があるというのが大原則でしょう。解体価格と売りたい価格がはっきりしており、提示内容で納得すれば、すぐにでも成立します。確かに、ビットコインを見ても、メリットは少ないように感じるでしょう。分母の大きなビットフライヤーですので、取引所だけでも十分に成果をあげられます。ところが、即時対応できる販売所の選択肢もあるからこそ、取引所も十分に生かせているという現実を考えておくべきでしょう。ビットフライヤーを取引相手にして売買することができるのです。選択肢は広ければ広いほど、有利な選択肢も見えてくるのですから、重要なポイントになってくるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧