ビットフライヤーは無料でビットコインをもらえた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: taziri さん

ビットフライヤーは無料でビットコインをもらえた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットフライヤーでアカウントを登録し、口座を開設して良かったと思っている点のひとつとして、タダでビットコインが受け取れたという点をあげることができます。しかもけっこう馬鹿にできない数量のビットコインが無料でゲットできたということが、ありがたいです。ビットフライヤーでは、1日に1回限りではありますが、ログイン1回で500satoshiを無料で受け取ることが可能なほか、1日で最大30,000satoshiまでという上限はあるものの、チャットへの投稿で毎回500satoshiが受け取れるという仕組みです。1日で考えると少ないと思う人もいるでしょうが、これを月間、年間で計算すると、懐があたたかくなるということがわかると思います。 なお、ビットフライヤーで無料でビットコインをゲットするには条件があります。主なものとしては、ビットフライヤーで取引実績を作らなければいけません。ただこれは1回の実績があればいいので、少額の売買でも取引実績さえあれば、ビットコインの無料配布を受ける条件はクリアしたことになります。チャットに参加して楽しみながらビットコインがタダで手に入るということで、私の中でのビットフライヤーに対する好感度は急騰する暗号通貨のように上がりました。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧