手数料が安いビットフライヤーはおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青山 さん

手数料が安いビットフライヤーはおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引を行っていくと、やっぱり手数料の多い少ないは大きいものであると感じました。私は以前にビットフライヤー以外の取引所を選択していたものの、結局今はビットフライヤーだけを利用しています。私は少しだけ儲けるつもりで仮想通貨取引を行っている訳ではありません。本格的に稼ぐことを考えています。というのも、すでにフリーター生活が10年以上で、望むべく就職ができるとも思っていません。だからこそ、この仮想通貨取引に人生をかけているといっても過言ではありません。となると、やっぱり少しでも手数料が安いという点が大事になると思っています。 もちろん、仮想通貨取引で最も重要になるのはどの通貨に投資を行うかであるものの、この点に関しても日々勉強と情報収集をしています。その上で少しでも手数料を安くするという考えも持つべきであると思っています。これからさらに仮想通貨取引での金額が大きくなると、その分手数料も高くなっていくものです。手数料が安い取引所を選択するという点を考えるのなら、私はビットフライヤーが良いと思います。ビットフライヤーは資本金が多くて、倒産のリスクも低く、何も問題なく安心して利用ができると思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧