安心して利用できるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yamada さん

安心して利用できるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットフライヤーという仮想通貨の取引所があります。今回、ビットコインの取引のために利用することにしたのですが、今は安心して利用できるなと思っています。やっぱりそう思わせてくれるような要素がたくさんあるわけです。 そもそも、2014年と歴史が浅いように見えるのですが、実は日本の取引所の中でも一番歴史が深いところでもあります。それがあって、ビットコインの取引量はもちろん、ユーザー数に加えて資本金が日本一という実績があります。金融庁1号の登録もされており、知名度としても十分でCMも行われているという点もビットフライヤーを選ぶ決め手になりました。どこか分からない会社を選ぶよりも、信頼性が少しでも持てるところの方が良いと思うわけです。それが、今回はビットフライヤーだったというわけです。 他に安心できる要素としては、ユーザーサポートが9時から19時まであるという点です。朝からはもちろん、私自身が仕事終わりの時間が18時くらいですから、そこから先でも問い合わせが出来る点が気に入っています。取引は、申込から数日でスタート出来るという手軽さもありますから、仮想通貨の取引所を選ぶならば、ビットフライヤーが良いと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧