セキュリティ面に期待されているビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 流美 さん

セキュリティ面に期待されているビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私はビットフライヤーを解説して仮想通貨を始めてから、現在に至るまで1年ほど継続して使っています。仮想通貨を始めたきっかけは仮想通貨による支払いができることに惹かれたからです。仮想通貨について調べるまでは、仮想通貨が何に使えるのか、よく分からず、なぜ仮想通貨が話題になっているのか理解できませんでした。しかし、仮想通貨支払いができるお店で使うことができると知ってから、便利さを知り仮想通貨を始めようと決意しました。 その過程で通貨を購入するために取引所の開設をしました。私は少額でありながらも自分のお金を入金するということで、なるべくセキュリティに自信のある取引所を希望していました。そんな中で見つけた取引所がビットフライヤーになります。ビットフライヤーは株主として大手企業も参加しているというところから信頼も厚いと聞いていました。他の取引所であれば、パスワード設定など簡易なセキュリティ対策はしてあるものの、それだけでは少し心配だと感じることもありました。しかしビットフライヤーは、それだけではなく、よりしっかりと通貨を管理するためにも暗号化するなどを始めとしたセキュリティ対策も行われています。そこからしっかりとした印象を持ち、取引所にビットフライヤーを選びました。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧