ビットフライヤーで短期売買にトライ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶川 さん

ビットフライヤーで短期売買にトライ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最初は普通に仮想通貨を購入して保有していただけだったのですが、それでは面白くなくなってしまいました。値上りするのをひたすら待つ必要がありますし、長期保有ですからしばらく売買することもできません。やはり短期売買もしたいということでビットフライヤーを最近使うようになりました。別にビットフライヤーでないと短期売買ができないわけではないのですが、以前からビットフライヤーを利用してみたいという気持ちもありましたから、これを機会に使えるようにしたわけです。 ビットフライヤーにはライトニングという取引ツールが用意されています。これを利用することでプロ顔負けの本格的なトレードができてしまうのです。テクニカル指標をチェックしながら現物取引やFXができますし、先物取引までできてしまいます。ちなみに私がトライしているのはFXです。レバレッジをかけた取引となりますからハイリスクハイリターンにはなりますが、勝ったときの利益を考えるとワクワクしますよ。今までこの取引所でFXにチャレンジし、トータルで30万円ほどの儲けでしょうか。これはまずまずの結果だと思います。短期間にこれくらい稼げたらとりあえずは上出来ですよね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧