シンプルで始めやすいビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小薗井 さん

シンプルで始めやすいビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座開設をすることで、仮想通貨の道はスタートしていきます。多くの取引所がある中で、いろいろと難しい条件が絡んでくるところもあるでしょう。ビットフライヤーは、非常にシンプルで簡単に設定して開設が可能です。他の取引所を使っていますが、これは大きなメリットになってくるでしょう。国内トップクラスの知名度を持っているのも、建てではありません。 実際にかかる日数は変動があり、単純に何日というかたちではありません。本人確認や認証といったことも出てきますので、1週間前後はみないといけないでしょう。場合によってはもう少しかかりますので、余裕を持って申し込みをしておくことが大切です。それでも、ビットフライヤーは他の取引所よりもはやく始められる印象が強いため、これから始めるという人にもお勧めです。 ビットフライヤーは、利用できるアルトコインをどんどんと増やしてきています。ライトコインやモナコインも使えるようになってきているのは、将来性がはっきりと見えてきたからでしょう。不確定なアルトコインを取引してしまうようなリスクもありません。健全な経営をおこなっているからこそ、多くの企業から支援も受けているのですから、利用しやすい取引所であるといえます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧