ビットフライヤーは使う価値があるところです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高木 さん

ビットフライヤーは使う価値があるところです

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今の世の中、仮想通貨の勢いはすごいと思います。やってみるとすごく儲かるという言葉があって、自分もやってみようかなっていう気持ちになりました。それで最初は何をしたらいいか分からないところで取引所を選ぶところからスタートです。ネットで評判を見てみたら、ビットフライヤーが良さそうということで選んでみたわけです。 ビットフライヤーに申し込みをしてみて思ったのは、申込から利用が出来るようになるまでとても早かったなと思うことです。普通に1週間くらいかかるのかなって思っていたので、数日で使えるようになったというのは意外でした。使いたいって思ったとき、すぐに使えなかったらやっぱりテンションも下がってしまうわけですが、ビットフライヤーに関しては、そこは問題なかったですね。 こういった仮想通貨を扱う取引所で気になるのは、やっぱり手数料の話だと思います。ただ、ビットフライヤーに関しては、開設と維持に対する手数料はかからないですし、その他の部分についても、何もしなければ手数料はかからない仕組みになっているのです。仮想通貨は、まだまだこれからという点もありますから、稼げる稼げないはともかくとして、こうした利用しやすいなと思えるところは気に入っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧