ビットフライヤーはキャンペーンが多くてお得 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうか さん

ビットフライヤーはキャンペーンが多くてお得

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーを利用し始めて感じたのは、キャンペーンの多さです。仮想通貨の取引を始めてからそう長い年数は経っていませんが、その間でも何度かキャンペーンがありました。ログインキャンペーンや手数料無料キャンペーンなど、かなりお得だと感じるキャンペーンもありました。キャンペーンの多さはビットフライヤーを利用するメリットの一つだと思っています。 仮想通貨の取引は仕事ではありませんから、自分のペースで取引ができます。私の本業は会社員なので、莫大に利益を出そうと相場を常にチェックするのではなく、決まった時間に相場をチェックして、安く買えそうだったり、高く売れそうな時に売買をしていました。それだけでも積み重ねれば利益に繋がりますし、加えてキャンペーンを利用すればお得度も上がります。 最近はビットフライヤー経由でコイン決済できるお店も増えていますから、お得さを感じられる機会も増えてきました。始めたきっかけは仮想通貨とはどんなものだろう、という興味本位でしたが初めて見ると実生活で使う場面も多く、今では生活の一部になっています。キャンペーンは期間が決まっているものなので、相場チェックのついでにキャンペーンのチェックも習慣になりました。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧