大手企業が株主のビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 斗光 さん

大手企業が株主のビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

周りの友人たちがみんな仮想通貨で投資を始めたので、自分もいつかやってみたいなと思っていました。今まで投資などは一度もしたことはなかったのですが、不動産や株などに比べたらまだ仮想通貨を投資対象にしたほうがリスクが少なそうな気がしたんです。そうした理由もあってビットコインを購入しました。私が使っている取引所はビットフライヤーというところです。ビットフライヤーは周りの友人から勧められたのもありますが、インターネットで調べたら一番安心できる取引所ということで利用することにしました。 ビットフライヤーはとにかく安心感があります。私はもともと何に対しても石橋を叩いて渡るような性格ですし、慎重に物事を進めるタイプです。そのため、仮想通貨の取引所を選ぶときにもまず安心できるかどうかを確認しました。ビットフライヤーは大手のさまざまな企業が株主についていますし、資金力が申し分ありません。これほど潤沢な資金力を保有しているのならいきなり倒産するといったこともないでしょう。安心できるだけの資金力があるだけではなく、使いやすさも魅力的です。入出金も簡単ですし、手数料もそこまで高くありませんからおススメだと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧