ビットフライヤーなら登録や使い続けるのにお金はかからない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みえ さん

ビットフライヤーなら登録や使い続けるのにお金はかからない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のことに関する知識があまりない方は、仮想通貨を続けていくのにもサイトに登録するのにもお金がかかる印象を持っている方も少なくありません。私も通貨を取引するための取引所に登録して使い続けるのにお金がかかると思っていました。しかし、取引所としてビットフライヤーを見つけてからは、その考えは無くなりました。なぜ、そのような考えに至ったのかというと、こちらの取引所は登録するのにも使い続けるのにも料金がかからないからです。まず仮想通貨を始めるためには通貨を買ったり、売ったりと取引をするためにも取引所や販売所に登録する必要があると思います。 他の取引所では取引所の役目を担っているか、販売所としての役目を担っているのか、どちらかの場合が多いです。しかし、ビットフライヤーの場合は販売所としても取引所としてもどちらの場合でも取引可能となっています。つまり、ビットフライヤーはその2つ機能を使えるということです。私は登録や使用するのが無料ということや、どちらのパターンでも取引できることからビットフライヤー選びました。もしも、「登録にお金がかかるのでは」といった使用に関する料金にお悩みの方がいるのであれば、ぜひビットフライヤーへの登録してみてください。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧