ビットフライヤーで安心して運用を | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けいと さん

ビットフライヤーで安心して運用を

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を取り引きする場所を考えた時に、ビットフライヤーを選んだのは取引量の大きさや利用者の数も重要視しました。ですが、それ以上にどんな仮想通貨が利用できるのかも考えたのは間違いありません。最初のうちは、多くの仮想通貨を利用できる方がいいと思っていました。しかし、実際に取引するとなれば、何でもかんでも手が出せるわけではありません。集中して運用できる方がメリットはあると考えた時、主要銘柄を抑えているビットフライヤーは便利であると気が付いたわけです。取引所実績を考えても、ビットフライヤーは一歩先んじているところは間違いありません。安心して使えるだけではなく、これだけの規模があり、セキュリティもしっかりしている状況であれば、倒産してしまうようなこともないでしょう。大事な資産を運用するのですから、あまりに多くのアルトコインを扱い、手を出すぐらいなら、将来的なメリットを見ても有利な条件となるでしょう。 だれでも同じですが、大事な資産を動かします。さまざまな投資の方法の中から選んでいくのですから、目先だけではなく、将来的な部分も抑えていくのが重要でしょう。多くのスポンサーがいるところも将来性を見込まれているのですから、利益を出すためにも重要視していくべきです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧