ビットフライヤーで将来性を買う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みほこ さん

ビットフライヤーで将来性を買う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーでビットコインを買わせてもらいましたが、ビットコインの購入には将来性を買うというような意味を感じています。ビットコインなどの仮想通貨に使われている、ブロックチェーンという技術なのですが、少し勉強した程度ですが、非常に可能性のある仕組みだと思いました。ブロックチェーンを知ってから、いっそうビットコインに投資したい気持ちが強まって、当初の予定よりも少し大きめの投資をすることになりました。いずれもビットフライヤーから購入することになったのですが、スムーズにビットコインを購入することができたので、とても満足しています。 ビットコインは、長期投資でコツコツと買い増ししていこうとも思っているのですが、そんな投資にビットフライヤーはピッタリではないでしょうか。ビットフライヤーは、かなりセキュリティも強固で、会社としても安定しています。会社としての基盤は、株主を確認すれば一目瞭然で、これなら長期のビットコイン投資にも耐えてくれると手応えを感じています。また、ビットコイン以外にも魅力的な仮想通貨があるらしいので、こちらはある程度特徴を把握して、短期から中期的な投資で購入していきたいと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧