ビットフライヤーが一番いいと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 音田 さん

ビットフライヤーが一番いいと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨はビットコインしか知りませんでしたし、ほかにいろいろな種類があるということは当初知りませんでした。仮想通貨=ビットコインという図式が頭の中に出来上がっていましたし、そんなにたくさんの種類が存在するなんて思ってもいなかったのです。噂では数百種類の通貨が存在しているみたいですね。その中には今後大きく値上りする可能性のある通貨もあると言われています。そんな話を聞いてドキドキしてしまい、それから仮想通貨への投資を始めるようになりました。 できるだけたくさんの通貨を扱っている取引所がいいな、ということでビットフライヤーを選びました。ビットフライヤーではビットコインはもちろんイーサリアムやリスク、モナコインなどメジャーなアルトコインも扱っています。ちなみにアルトコインというのはビットコイン以外の通貨のことらしいです。アルトコインはドカンと値上がりすることもあるみたいですから大儲けできるチャンスですね。ビットフライヤーは操作もしやすいですし、実際私もかなり使いやすいと思っています。セキュリティもしっかりしていますし、運営会社も信頼できる企業ですから正直マイナスとなるポイントがありません。イイと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧