ビットフライヤーは安心して使える取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さき★ミ さん

ビットフライヤーは安心して使える取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットフライヤーを選んだのは、ずばりその安心からです。ビットフライヤーは、大きな会社が株主をやっているというところでまず安心感を持つことが出来ます。せっかく使うのだから、少しでもリスクが低いところが良いところを選びたいのは当然のことです。 ちなみに、ビットフライヤーと言えば、設立されたのが2014年です。年数だけ見ると新しいように見えるのですが、実は日本で一番歴史が深い取引所なのです。そして、ビットコインの取引量やユーザー数、それに資本金と日本一をマークしているのです。こうしたところも選ぶに値する要素だと言えるのです。日本においては知名度としては一番に有名となっているのです。CMもしているということもあって、知名度的にも知れ渡っているところはあるのです。 そうした要素があって、利用する価値は十分にあるわけです。仮想通貨の波は、これから大きくやってくるものだと言われています。そんな感じですから、少しでもリスクを減らしたいと考えるのならば、ビットフライヤーはおススメ出来ると思っています。これから仮想通貨に手を出したいと考えている方は、ビットフライヤーを選んでみてはどうかと思います。アカウントの作成と維持にはお金もかからないので、持っておくだけでも良いかと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧