ビットフライヤーは保険があるので安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みゆき さん

ビットフライヤーは保険があるので安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資は、顧客の資産管理をしっかりと行っているサービスを厳選したいものです。このように考えていたので、ビットフライヤーを選ぶことにしました。ビットフライヤーは、顧客の資産管理を徹底的に考えているサービスでもあって、特に注目したのが保険の存在です。ビットフライヤーは、2種類の損害保険を利用することによって、顧客の資産を守ってくれます。国内大手の損害保険会社の保険商品になりますので、安心して利用することができる保険だと思います。このように顧客の資産に対して積極的に考えてくれるのは、ユーザーからしてみるとかなり魅力的だといえるでしょう。 さらに、セキュリティの観点からも顧客資産をしっかりと管理してくれて、コールドウォレットはとても良い試みだと思いました。顧客資産の80%以上をコールドウォレットで管理してくれているので、万が一の際にも安心することができます。また、最近主流のマルチシグというウォレット管理も行っているようで、これならより安心してお金を預けることができると思います。このようにビットフライヤーは、顧客の資産管理を徹底しているので、仮想通貨投資を、前向きに検討することができました。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧