ビットフライヤーで安くビットコイン取引が可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆきな さん

ビットフライヤーで安くビットコイン取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの取引や保有に適した要素を持ち合わせている取引所であるのがビットフライヤーです。ビットコインの取引をメインと考えている僕にとって、最も選択すべき取引所であると思ってビットフライヤーを選択しました。そして、コストをかけないで取引をする方法も活用しています。出金する際には三井住友銀行で行うようにし、ビットコイン取引所かbitFlyer Lightningで取引するようにし、入金はクイック入金か銀行振込を選択すれば、簡単にコスト削減に繋がります。何も難しいことではないと思います。ビットフライヤーを選択して長く仮想通貨投資を行っていく以上、コストを抑えることも考えて行かないといけません。ビットコインの取引を安全でお得に行っていくのなら、コストをかけないで取引する方法を選択していくべきです。 わずかな手数料もかさむと大きな金額になっていきます。僕はまだあまり多くの投資をしている訳ではないものの、これから儲かったら多くなっていきます。となると、ビットフライヤーを選択することの意味は大きくなっていくと思います。取引所の選択ひとつで変わることも少なくないもので、僕の場合は友人からの勧めもあってスムーズに選択できて運が良かったのだと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧