ビットフライヤーで仮想通貨を利用してみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: msmr さん

ビットフライヤーで仮想通貨を利用してみました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

多くの人が今、仮想通貨の魅力を知りつつあるわけですが、私はそれよりもう少し前に手を出していました。ここは日本ということで、日本で仮想通貨を扱っているところである、ビットフライヤーを選ぶことにしました。 ビットフライヤーは、24時間いつでも売買が出来ます。私は仕事柄どうしても夜間しか時間が取れないのですが、そうした自分にとっては売買の時間が関係ないのはとても助かるのです。サポートセンターも平日の休みであれば、アクセスも出来ますから、特に不自由するところはありませんし、受け答えも丁寧で分からないことがあってもすぐに解決できますからとても便利なのです。これまで、サポートに連絡をしたときには、すべてスムーズに問題が解決していますから、その点は高く評価が出来るなと思っています。 そして、何よりも、ビットフライヤーは、安心して利用できるところです。有名な企業が株主をやっていることはもちろん、日本でも一番古い仮想通貨を扱っているところでもあるのです。そうしたバックがあるからこそ、ここなら大丈夫と思えるわけです。トラブルが起こった場合の補償もありますし、これから仮想通貨を扱いたいと思うならば、ぜひビットフライヤーを選んでみて欲しいです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧