ビットフライヤーでは2段階認証を取り入れている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきら さん

ビットフライヤーでは2段階認証を取り入れている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

始めて仮想通貨を始めようと思っている方もいるのではないでしょうか。その中で自分の手持ちのお金を入金して取引をすることからセキュリティを心配する方も少なくありません。日本円のように政府や銀行から選ぶ会社によっては、補償がないとされている仮想通貨を盗まれたり、情報が漏れないかセキュリティを心配するものだと思います。僕も始めた当初はそう考えていました。仮想通貨を始めるうえで、そのようなリスクも頭に入れておかなければなりません。とはいえ取引所として自分の口座を開設するのであれば少しでも信頼できるところを選びたいと思うものです。 その結果僕が選んだ通貨の取引所はビットフライヤーになります。ビットフライヤーは会社の株主として大手企業も参加しており、その企業が運営のサポートをしています。このような点から比較的信頼できると言えるでしょう。また、ビットフライヤーではサイトへのログイン時や日本円でお金を出金するときなどに2段階認証というシステムを取り入れています。この2段階認証はビットフライヤーがセキュリティ強化のために入れたいシステムとなっており、この点も信頼できるポイントに含まれます。したがって、セキュリティ面を気にしている方であればビットフライヤーを選ぶのも良いと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧