2クリックだけでビットコインが売買できるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高正 さん

2クリックだけでビットコインが売買できるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これから仮想通貨をスタートする人にとって、仮想通貨交換業者として一番重要なことは、簡単に売買ができるという点に尽きるのではないでしょうか。実際、私も取引所を選ぶときには、とにかく簡単に売り買いができるところであることを重視して、その条件をクリアしている取引所を探していました。その点、ビットフライヤーはほかの仮想通貨交換業者と比較して売り買いのしやすさという点で秀でているといえるでしょう。 ビットフライヤーのビットコインの販売所では、たったの2クリックでビットコインが売買できるようになっています。画面には大きくいまの購入価格と売却価格が表示されていて、その金額で良ければ数量を選択し、コインを買うまたはコインを売ると表示されているボタンをクリックするだけで完了です。数量を指定すると日本円参考総額が表示されるのも親切さを感じることができます。なお、もし数量を打ち間違えてしまった場合にはクリアと書かれているボタンをクリックすれば打ち直しができますので、慌てずに操作しましょう。 売り買い以外、間違ってクリックしておかしなことになってしまうようなボタンがいっさいないので、誰でも簡単にビットコインの売買が行なえます。とにかく簡単に売買したい人に、ビットフライヤーはピッタリといえるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧