もしもの対策ができてるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷井 さん

もしもの対策ができてるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をするにあたって怖いのは不正送金などの被害です。ユーザーアカウントを乗っ取られてしまった挙句に不正送金でお金を盗まれてしまった、となると泣くに泣けなくなってしまいます。自分には関係ない、と思っている方もおられるでしょうが、こうした被害に遭っている方は実際にいますし、明日は我が身ということも十分考えられるのです。ビットフライヤーはこうしたもしものときの資産保護対策があることが大きな特徴で、万が一不正送金の被害に遭ったときなどの補償の体制がしっかりと確立されています。 せっかく仮想通貨の取引で資産を増やすことができたとしても不正送金などの被害に遭ってしまっては意味がありません。つぎ込んできたお金と時間を失ってしまうことになりますし、精神的なショックも相当なものでしょう。ビットフライヤーなら仮にそのようなことが起きたとしても補償されるシステムがありますからそういう意味でもビットフライヤーはおススメの取引所と言えます。私が利用しているのもこうしたもしもの対策がきちんとできているからです。また、そもそもこの取引所はそう簡単に資産を盗まれるようなやわなセキュリティではありませんから、そこも安心ポイントです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧