取引が簡単にできるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みちほ さん

取引が簡単にできるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をしようと思ったときに真っ先に思い浮かんだのはビットフライヤーでした。よく聞く名前ですし、ビットコインの取引ならここしかないと思ったんです。ビットフライヤーではビットコイン以外にもさまざまなコインを扱っていますし、イーサリアムやライトコイン、モナコイン、リスクなども扱っています。今後もいろいろなアルトコインを扱っていくと思いますし、将来性もある仮想通貨取引所だと思います。ただ、販売所ではいろいろな仮想通貨の取引ができますが、取引所としての機能ではビットコインの売買しかできません。 ビットフライヤーはとても強固なセキュリティを採用していますからそこも私が選んだ理由の一つです。ただ、セキュリティが優れているということは手数料が高いのでは、と思われた方もおられるでしょう。確かに手数料は必要となりますが、ビットコインの取引方法を選ぶことで手数料を抑えることは可能です。あまり売買を繰り返さない人はビットコイン簡単取引所で、デイトレードをしたい方はライトニングFXをチョイスすることで手数料を抑えることができるでしょう。ちなみに入金方法はクイック入金と銀行振り込みがありとても簡単にできます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧