FXもビットフライヤーがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちえ さん

FXもビットフライヤーがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

購入の手順がなるべく簡単な仮想通貨取引所がいいなと思ってビットフライヤーをチョイスしました。ほかの取引所も候補にしていたのですが、インターネットなどで調べてみるとビットフライヤーが一番使いやすいという評判をよく目にしました。実際に自分の目で確かめるまでは信頼できないと思っていましたが、実際に使ってみると本当に使いやすい。価格を確認してコインを買う、というボタンをクリックすればすぐにコインを購入できます。仮想通貨の投資が初めてという方でも迷うことなく投資ができるのは嬉しいですね。 あと、ビットフライヤーはビットコインの取引量が国内トップという魅力もあります。そのため、取引相手がいなくて注文が成立しないということはまずありません。bitFlyer Lightningという取引ツールもなかなか魅力的ですし、これを利用することで仮想通貨FXもできてしまいます。最大レバレッジは15倍となっていますし、少額で大きな取引をすることも可能です。私はまだFXのほうには手を出したことはないのですが、この先やってみたいとは思っています。ビットコインFXをしたいと考えているのならビットフライヤーがおススメではないでしょうか。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧