ビットフライヤーの人気の理由は初心者対応 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河合 さん

ビットフライヤーの人気の理由は初心者対応

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引をしたいと思っても、現実的に対応できないとできるものではありません。私は学生である中で、お小遣い稼ぎをしたいと思って仮想通貨取引に関しての勉強をしてきました。でも、分からないこともたくさんあって、断念しないといけないと思ったときに、友人からビットフライヤーの存在を聞きました。友人も私同様に、素人から仮想通貨取引をスタートし、そして大きな儲けを得ています。ビットフライヤーなら初心者でも問題なく対応できる環境が整っており、取引手数料も安いという点も大きいといわれ、取引所をビットフライヤーにしました。 ビットフライヤーはコンスタントに取り扱い通貨が増えている点や、取り扱う通貨の信頼性が高いというのも大きなポイントになると思います。初心者でも取り扱うことができるアルトコインも取り扱っているため、仮想通貨取引を行うにしても選択しやすいと思います。ビットフライヤーとの出会いが私の仮想通貨取引の充実に繋がったのは間違いありません。初心者であることが仮想通貨取引を行えないと思う理由になるものの、選択する取引所によって変わっていくと思います。日々勉強しないといけないのは間違いないものの、理解しやすい環境が整っていることが大きいです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧