みんな使っているビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有以 さん

みんな使っているビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で投資を始める人がどんどん増えていますね。今後さらに仮想通貨で投資を始める人は増えていくと思いますし、私自身も仮想通貨投資を行っています。将来性があると考えていますし、今買っておけば絶対に利益が出ると思っています。私が取引所として利用しているのはビットフライヤーと呼ばれるところで、ここはビットコインの取引量が日本一です。世界的にも認められている取引所として知られていますし、ビットコインの投資ならここで間違いないなと思いました。実際使ってみるとかなりユーザー目線の設計になっていますし使いやすいですよ。 ビットフライヤーの特徴として初心者にも使いやすいように設計されていることが挙げられます。私も仮想通貨による投資は初めてだったのですが、そんな私ですらビットコインを簡単に売買することができました。登録までの手順もとても分かりやすいですし、チャートなども見やすく設計されているんです。先ほども言ったようにユーザー目線での設計となっていますからこれは大きな魅力ですね。もしかするとほかの取引所も同じように使いやすいのかもしれませんが、私の友人や知人もみんなビットフライヤーを使っていますからやはりそれだけの理由があるのだと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧