使いやすさならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 嘉門 さん

使いやすさならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

使い勝手の悪い取引所にどうしても我慢がならなくなり、もっと使いやすい取引所はないかなと調べていました。周りに仮想通貨投資をしている友人などがいればもっと簡単に調べられたのだと思いますが、当時周りに仮想通貨を購入しているような友人はいませんでしたし、インターネットで調べるしかありませんでした。ネットで調べるとどうやらビットフライヤーという取引所がかなり使いやすいということでさっそく利用することに。ビットフライヤーはそれなりに有名なところだったようですが、その時の私は知りませんでした。 確かに、使ってみると以前利用していた取引所よりははるかに使いやすいと感じました。使いやすさという部分に重点を置いて設計しているのだと思います。これなら仮想通貨投資を始めたばかりの人でも迷うことなく利用できるのではないでしょうか。ただ、当時のビットフライヤーは扱っている通貨の数が少なかったのですが、これもすぐに改善されました。今では7種類もの通貨が購入できるようになっていますし、私も4種類ほどの通貨に投資をしています。複数の取引所を利用したほうがイイ、と言われていますが、正直ビットフライヤーの使いやすさに慣れるとほかの取引所は使いにくいんですよね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧