世界中で取引高が多い主要な暗号通貨があるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: saeka_ss さん

世界中で取引高が多い主要な暗号通貨があるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

暗号通貨初心者の方で気にする方が多いのは、どこの取引所で口座を開設すればいいのかということではないでしょうか?この点についてですが、どこの暗号通貨の取引所でも口座の開設は無料でできますので、とりあえずはどこかで作ってみることをおすすめします。その中でもおすすめは?と思う方もいるでしょうが、ビットフライヤーの口座は持っておいて損はないと思います。理由としてここでは2つあげることができます。 まず1つ目の理由ですが、世界中に数多くの種類が存在している暗号通貨ですが、その中でも取引高が多い主要な暗号通貨がビットフライヤーでは取り扱われています。超メジャーな暗号通貨でしか売買しないという方は、まず困るようなことはないでしょう。 そして2つ目の理由ですが、暗号通貨取引に関連する損害補償をビットフライヤーは導入しています。暗号通貨の交換業者で、まともに稼動しているところに限っていえば、ビットフライヤーしか補償を取り入れているところはありません。暗号通貨初心者の方には過去に起こった不正流出事件などを気にしている方も多いと思いますので、ビットフライヤーのように補償を導入しているところであれば安心して取引できるのではないでしょうか?
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧