ビットフライヤーの取引量は魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 熊山 さん

ビットフライヤーの取引量は魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所を選ぶ上で重視したのが取引量です。仮想通貨の取引量が多いということは、ユーザーに色々なメリットを提供してくれる可能性が高いと思っています。そんな私が選んだのがビットフライヤーなのですが、ビットフライヤーは、過去にビットコインの取引量日本一を獲得したことのあるサービスです。最も取引量が多いといっても過言ではないビットコインで、日本一を獲得した取引所ということで、取引量については申し分ないといえるでしょう。仮想通貨の取引量が多いということは、まずシステムが安定しているということだと思います。 システムが安定しているということは、予期せぬシステムトラブルに見舞われる可能性が少ないといえるので、非常に重要なポイントです。過去にシステムトラブルが原因で大損したようなユーザーもいるので、そのリスクを最小限に抑えられるのは非常に大きいポイントです。また、仮想通貨の取り扱いについても、ビットコインやビットコインFXはもちろん、基本的なアルトコインにも対応している感じでした。珍しいものではリスクを取り扱っているというのも有利です。これからも多くのユーザーに取引を提供していくのがビットフライヤーだと感じているので、ぜひ長く利用していきたいです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧