ビットフライヤーの最新ブロックチェーンシステム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: めばえ さん

ビットフライヤーの最新ブロックチェーンシステム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

サラリーマンとして普通に働いている私ですが、将来に不安を感じて、仮想通貨による資産運用をスタートさせました。投資を始めたときに気を使ったのが、銘柄のこともそうですが、取引所をどこにお世話になるかということが心配のタネでした。 ビットフライヤーはセキュリティの評価で世界一の称号を獲得した取引所です。将来、そのセキュリティの要になるであろうと予想されるのがオリジナルのブロックチェーン技術「miyabi」です。ビットフライヤーが独自で開発したこの技術は、様々なメガバンクなどのバックアップもあり、今後の実用化に向けて取り組まれています。 この「miyabi」の特徴は、常に電子署名が資産移転の際に必要となります。また、原則として資産総額が増減せず、資産残高が負債にならないようにチェックするような仕組みになっています。こうした機能を持っているブロックチェーンシステムである「miyabi」を利用することで、より一層安心した気持ちで仮想通貨の購入をすることが出来るでしょう。 世界一のセキュリティ機能を持つビットフライヤーは、さらに「miyabi」を実装することを予定しています。そうした最新技術を刷新していくような取引所が増えていくことで仮想通貨の流通も更に拡大していく未来が期待出来ます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧