使いやすいと感じたビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹本 さん

使いやすいと感じたビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

単純にいろいろな仮想通貨の売買ができるということでビットフライヤーを使っています。国内にある仮想通貨の取引所もいろいろありますが、取引できる通貨は限られています。取引所によっては扱っていないものもありますし、少ないケースもあります。ビットフライヤーは多分日本で一番たくさんの仮想通貨を扱っている取引所ではないでしょうか。ビットコインだけでなくイーサリアムやモナコインも扱っていますし、リスクも購入できます。多彩なコインの取り揃えに定評のある取引所ですね。 私はビットフライヤーで3つの通貨を購入して運用しています。実際に購入するときの手順などもとても簡単ですし、スムーズに仮想通貨購入ができますよ。時々、ビットフライヤーは購入や入出金がやりにくいという声も聞こえてきますが、まったく意味が分かりません。私自身はそのようなことを思ったことは一度もありませんし、いつもササっと取引できてしまいます。もちろん利用者と取引所の相性などもあるかもしれませんが、使いにくいというのは言い過ぎだと思います。いろいろな噂もあると思いますが、自分で使ってみないと分からないと思いますからまずは自分で利用してみてほしいですね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧