ビットフライヤーは初心者から上級者まで選択すべき | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今村 さん

ビットフライヤーは初心者から上級者まで選択すべき

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーはまだ比較的新しい仮想通貨取引所であるものの、大手の企業からの出資も受け取っており、急成長を遂げている日本で最も有名な取引所になります。知名度の高さが私が選択した理由のひとつであるのは間違いありません。取り扱っている仮想通貨な世界的に有名なものばかりです。2017年秋からアメリカにも進出し、ビットフライヤーはグローバル企業としてスタートを切りました。国内初の仮想通貨損失被害補償を開始したのも注目点になります。仮想通貨取引における損害補償を実施している取引所はほぼないという中で、ビットフライヤーは先陣を切りました。 取引画面は私のような初心者でも何も戸惑うことがない簡単なものです。資産状況やアカウントクラスなどの取引を行うのに必要な情報は簡単にキャッチできて、様々な機能があって分かりやすい表記記載しています。ビットコインを使うという項目からビットコインでの買い物も簡単にできて、お得にビットコインを貯めることもできます。ビットフライヤーの「bitFlyer Ligthtning」とシステムで通常の現物での売買の他にも、FXトレードのようにトレードできるシステムもあります。レバレッジをかけてトレードすることも可能です。自分が思った通りの取引ができるといっても過言ではなく、セキュリティ管理に関しても問題ありません。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧